ここから本文です

履歴書の職務の所に、従事した職務を記載する欄があるのですが、ここは何を書けば...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1921:03:53

履歴書の職務の所に、従事した職務を記載する欄があるのですが、ここは何を書けば良いのでしょうか。

看護師です。普通のスタッフです。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/2/1921:13:16

職務:看護師(外科)
勤務場所:○○病院
担当業務:~

など、ネットを参考にして詳細に書けば良いのでは。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/19 22:35:01

ありがとうございました!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(491,136件)

「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート石巻(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 宮城県石巻市蛇田
マッハバイト
時給1600円~の看護師
  • 時給1600円~の看護師
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県大崎市
ブレイブ
看護師 | 二川病院(訪問看護師) | 残業ほぼナシ!二川駅...
  • 二川病院(訪問看護師)
  • 正社員
  • 月給24.4万円〜27.2万円
  • 愛知県豊橋市
コメディカルドットコム
看護師/准看護師の求人 / 週3日から勤務OK!うれしい長期...
  • 沢近医院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 埼玉県川口市北園町
ジョブメドレー
看護師、准看護師(病院)【常勤(夜勤あり)】
  • 医療法人社団白峰会 湖南病院
  • 正社員
  • 時給1,100円〜
  • 茨城県下妻市長塚
ナース人材バンク
【介護・福祉施設】(1)看護師・准看護師/サービス付き高...
  • 株式会社メディカル・コンシェルジュ 浜松支社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 静岡県伊豆の国市
an(アン)
看護師・准看護師・看護助手 時給2000円~週3日~OK、看護...
  • 株式会社オリジナルプラン 採用係
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県名古屋市北区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
新設の保育園で看護師・准看護師業務
  • アクセス・ジャパングループ本社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県久留米市中央町
求人ココニアル
静岡県伊豆市 中島病院 看護師
  • 医療法人社団 同仁会 中島病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県伊豆市松ケ瀬
しずおか看護師ネット
【看護師・准看護師】残業なし/高時給/人間関係◎の魅力が...
  • 株式会社CareerStar X112185□
  • 派遣
  • 時給1,800円〜2,200円
  • 大阪府枚方市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2019/2/1921:10:08

履歴書には「職務」という記述はないぞ。
「職歴」のまちがいではないか?