ここから本文です

1人か2人でしか釣行しないのなら 釣り用専用車は何が最適ですか?

からかい上手の高城さん

2019/2/1921:36:38

1人か2人でしか釣行しないのなら
釣り用専用車は何が最適ですか?

閲覧数:
147
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2019/2/1921:40:24

Nバン
燃費も良いし広い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/2/1921:38:09

軽のワンボックス。

rho********さん

2019/2/1921:39:39

やっぱジムニーでしょ!

thi********さん

2019/2/1923:45:44

原付最強じゃないかと密かに思う。
駐車場的な意味で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

アイスさん

2019/2/2000:10:31

それが一人でも二人でも、釣り場までの距離やルート、車中泊の有無や使用する竿の仕舞寸法によって、選べる車は全く変わりますよ?

私の真鯛用の竿は2.70mのワンピースなので、軽のワンボックスもレガシーみたいなワゴンも積めません。
片道200kmの内180km以上は高速道なので、軽も辛いです。
車中泊も2泊はするので、二人が横になれるスペースも必要です。

こんな条件だと、フルサイズのワンボックスしか使えません。

tos********さん

2019/2/2000:45:35

荷物が少ないならジムニーやキャスティバなど。
多いなら軽ワンボックス。
長距離、車中泊ならハイエースなど普通車ワンボックス。