ここから本文です

生田さんセカンド写真集。乃木坂46。 購入された方に質問致します。 前作...

big********さん

2019/2/1922:10:37

生田さんセカンド写真集。乃木坂46。

購入された方に質問致します。

前作同様、応募するとさらにミニ写真集が当たる!というような特典が、今作でもついていますでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2019/2/1922:16:11

残念ながらついていませんね。
各店舗独自のキャンペーンなどはやっていますが、全体で行っているキャンペーンはないです。

質問した人からのコメント

2019/2/21 12:50:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cod********さん

2019/2/1923:12:19

ないです。
Amazonで買いましたが、付録のポストカードだけです。