ここから本文です

マキタ(makita) 電子トリマ 6mm 3707FCに、 軸径1/4Shank(6.35mm) のビットは、 ...

hij********さん

2019/2/1923:09:36

マキタ(makita) 電子トリマ 6mm 3707FCに、
軸径1/4Shank(6.35mm) のビットは、
チャック交換無しに使えますか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cf_********さん

2019/2/2008:22:19

コレットチャックは0.1mm太くても使えないほどです。

最小限なら
コレットチャックの内部にある「コレットコーン」を
1/4インチ(6.35mm)用の763608-8に交換が必要です。
機種によって形状違いがあるので買う時には要確認です。

コレットチャックは0.1mm太くても使えないほどです。

最小限なら...

  • 質問者

    hij********さん

    2019/2/2014:29:04

    お二方、ありがとうございました。
    どちらのアドバイスもとても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/2/1923:32:18

交換無しで使えません。
1/4インチコレットチャックが必要です。
1/4インチの方がビットが多いのでビットをこれから揃えるなら交換した方が良いと思います。