ここから本文です

人間関係?についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1923:11:48

人間関係?についてです。

同性の友達で、生理的に無理だ って思ってしまう子がいます。仲良くなりたての頃や、少し前までは全然そんなこと思わなかったのに、最近になって気持ち悪い と思ってしまいます。
多分、原因としてはその子のちょっとした性格の悪さ?の部分とルックスだと思っています。
その子は何か一言余計だったり、変なところで頑固で気分が悪くなったことが何回かあります、相手は優しさのつもりでやってるんでしょうけど…あとわざと喋り方を変えて(多分ウケ狙いだと思うんですけど)その声が気持ち悪くて鳥肌が立ったり、その子は身長が高くて運動部なんですけど、わたしは脚フェチ?でその女の子の脚が筋肉質すぎて気持ち悪いと思ってしまいます(スカート短い)、イメージ?としては、AVとか見てて気持ち悪くなるみたいな感じです。
あと目が離れていて、タレ目で目の開き方が気持ち悪くて、なんかもう本当にひとつ気持ち悪いと思いはじめたらなんでもかんでと気持ち悪いと思ってしまって、席が隣なのでこっちを向いて寝たりするときもあるのですが寝顔もイライラ?してきます。
だいぶひどいことを言っているのはわかってるんですけど、思いたくて思っているわけじゃないんです。
普通に仲がいいし、面白いし、ちゃんと接したいというか、こうやって思いたくないです。
もうどうしようもないんでしょうか?
一度距離を置こうかとも思ったのですが、席が近いし女子特有のグループ?みたいなのも同じなのでおくにもおけなくて、悩んでます。
そんな経験がある人はいませんか?
自分勝手なやつだとは思うのですが、どうか回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/2/2120:38:11

苦手な人がいるのは当たり前なので大丈夫ですよ!そしてこれだけは言えます。自分と少し合わないだからトラブルを避ける為に距離を置こうとした貴方の判断は正しいし貴方は何も悪くない!(*´∀`*) いくら私が貴方の話を聞いても実際に見たりしているわけではないのではっきりした事は言えませんが質問者さんがやっているように距離を少しずつとっていきましょう
頑張ってください!╰(*´︶`*)╯♡ 少しでもこの回答がお役に立てれば嬉しいです!私にはこのくらいのことしか言えませんが質問者さんがこれからも楽しく過ごせるよう祈っております。
長文失礼致しましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2019/2/1923:34:28

少し言い過ぎ感はありますけど、人なんで生理的に無理な人は居るかなと思います。

多分性格でもう無理っ!!ってなって嫌い、気持ち悪いなと思うと全部気持ち悪いしイライラするようなってると思います。
思ってしまったらしょうがないです。

でも、人の気持ちは割とすぐコロコロ変わったり、また楽しく過ごせる日が来たりもするので、仲が悪い的な噂が流れない程度必要最低限に会話などして距離を置いたらいいかなと思いますね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる