ここから本文です

BTS 防弾少年団 LOVE YOURSELF の SPEAK YOURSELF(?)かなんかのツアー日程が出...

aox********さん

2019/2/2000:27:02

BTS 防弾少年団

LOVE YOURSELF の SPEAK YOURSELF(?)かなんかのツアー日程が出ましたが、去年彼らがずっと行なっていたものとは何が違うのですか??誰か知っているからいらっしゃったら教え

てください汗

閲覧数:
717
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/2/2422:42:22

その言い方だとarmyではないのですかね…

今回決まったSPEAK YOURSELFはLOVE YOURSELFの追加公演・続編のようなものです。セトリはほとんど変わらないと思いますが、日本語が出ているのにもかかわらず、韓国語で歌っていた曲などが日本語になるということはあると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/2/2314:08:40

追加公演なのでツアーの延長だと思いますがセトリが少し変わって皆さんが言ってるように新曲も入ってきそうですね
楽しみですね

kat********さん

2019/2/2118:50:48

LOVE YOURSELFの追加公演のスタジアムツアーです。海外6都市6公演と日本2都市4公演が追加されました。

LYSの内容は大幅に変わらないと思いますがarmyの中では、彼らは今曲を製作中なのでスタジアムツアーで新曲が聴けるかもと噂になってます。あくまでもarmyの噂ですが。

nan********さん

2019/2/2018:18:11

今までやってきたのはLOVEYOURSELF公演で
今回発表されたのはその追加公演のようなものです。