ここから本文です

トップクラスだけじゃなくて、韓国人って大半の国民が反日感情をもってるの?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2007:18:37

トップクラスだけじゃなくて、韓国人って大半の国民が反日感情をもってるの?

まー。反日教育してるから当たり前なんだけどさ。

補足少なくとも私は韓国人が日本で困っていても助けないし、これ見よがしに差別しますけどね…

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/2/2011:06:45

韓国人のシンシアリーさんが言うには「韓国人は自分が反日であることに気付いてさえいない」ぐらい反日が自然の状態だと説明していますよね。

韓国の本屋で反日本を売っていないのは、売る必要がないからだと。

韓国人は彼らが学校で習っている反日歴史こそが真理であり絶対正しいものだと確信しているので、韓国人は「歴史を知らない日本人を正してやる」「歴史歪曲をしている日本を正してやる」って思っています。

韓国にとって反日こそが「正義」であり、日本の悪辣さを世界に広めることこそ正しいと思っています。

日本に来ている韓国人だって歴史観は反日教育で、あとはあまり金の無い韓国人にとってコスパがいい旅行先が日本しかないから日本に来るだけです。
日本の隣にスイスやフランスやドイツがあれば日本には来ませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkd********さん

2019/2/2010:34:30

そうです、全員反日です。

hya********さん

2019/2/2007:48:19

韓国人の来日は800万人です
韓国の人口は5000万人だから
約16%の人が日本へ来ている

嫌いな国に来る?

def********さん

編集あり2019/2/2007:22:30

自分を安全な場所に置いて、他者を思うがまま罵倒することは、快楽ですので
反日に身をまかせる方が楽でしょうしね。