ここから本文です

宝塚の舞空瞳さんって上手いと言われたりとか、舞空プロとか呼ばれたりしてますよ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2007:46:11

宝塚の舞空瞳さんって上手いと言われたりとか、舞空プロとか呼ばれたりしてますよね。

いくつか彼女の動画を見ました。
ダンスはとても上手だと思います。
でも歌と芝居が上手いと思えません。
歌は仙名彩世さんや音くり寿さんとは比べものにならないし、芝居は華優希さんの方がずっと上手な気がします。
動画以外で見たことなくて、よく分からないので教えていただきたいです。

歌と芝居も上手いのですか?舞空プロと呼ばれるほどなのですか?

閲覧数:
2,582
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyx********さん

2019/2/2009:08:24

全国ツアーでヒロインでしたがものすごくうまいというほどではなかったけど研3のわりにはうまいなと思いました。

それにヒロインとしての華やかわいらしさは抜群で絶対トップになる人だなと思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2123:21:34

    私もトップにふさわしい人だと思います!それも長期で。

「舞空瞳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2019/2/2012:57:59

宝塚は娘役さんが主役を務めることはありません。
娘役はトップといえども「助演」なのです。そこで求められる上手さは、「相手を引き立たせる上手さ」になるわけです。相手よりも目立ってしまったり、浮いてしまう上手さは求められません。
歌も演技もダンスも一定水準以上の技量は必要です。でも、上手いだけではダメなんですね。キチンと相手に合わせることができないといけないわけです。
舞空さんはその意味では、非常に上手いと思います。

pio********さん

2019/2/2011:50:40

宝塚ファンは他と比べネームバリューに弱い傾向を感じます。
有名人の娘さんとかお家柄とか、運営のゴリ押しに反発する気持ちが他より弱いと思ってます。
耳が良くなきゃ厳密には分からない歌と比べ、ダンスの上手さは舞台だと分かりやすいです。お芝居は宝塚ヒロインに求められる可憐さは、演技派とは少し違うので上手ければ良いとはいえません。場合によってはインパクトのある役をやってしまうとヒロイン演技が白々しく見えてしまいます。

舞空さんは正に劇団が好きそうな娘役さんの上、首席で受賞歴もあります。まだ分かりやすい実績はそこまで積んでいないのに「プロ」と呼ばれるのはイメージが出来上がってるのが大きいと思います。

byj********さん

2019/2/2009:44:14

誰でもとは言いませんが
上手い下手は自分の主観が入ります
他の方も書かれてますその通りだと思います

好きな人なら歌も心地よく聞こえる
ダンスも個性が有っていい
芝居も一味違うなんて思います

100人中99人が上手いと言っても1人は上手くないと言います
人ってそんなものだと考えてます私は

mai********さん

編集あり2019/2/2016:38:30

それぞれの娘役さんにそれぞれの良さがありますし、
一般的にうまいへたがあったとしてもそのほとんどは個人の主観なのでなんとも…

過半数が言ったことが常識だったり普通ということになってるだけだと思うので。。

gan********さん

2019/2/2008:04:57

最高の娘役です。
あなたが書いている方に比較して、どの方よりも優れています。
文化祭から最近の舞台まで、すべて拝見していますが、最近の娘役の中では、最高だと思います。