ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/2/2008:24:18

【画像禁止大喜利】

.
アニソンシリーズ、(^-^)


♪じゅうま~ん 馬力~だ
♪鉄腕アト~ム~。♪( ´▽`)


十万馬力ってたとえば
どれくらいですか?
(。・ω・。)

補足みなさんありがとうございます。
(。・ω・。)
締め切ります。

閲覧数:
440
回答数:
36
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/2/2009:18:07

毎年20頭くらいは種付けできるらしいから、200万人くらいこども作れるのでしょう。

質問した人からのコメント

2019/2/26 19:16:02

少子化対策には、
心優しき科学の子を、
(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/2/2410:42:38

ダースベイダー10万人分のフォース

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2019/2/2320:32:54

バカ1万人分。

知ってますよ~w

「十人の天才より、万人の馬鹿の力」
とか言う故事成語でしょ?

rec********さん

2019/2/2311:28:42

戦艦大和が7万馬力だから、だいたい大和一個半

raf********さん

2019/2/2311:17:16

マキバオー10万頭分

tol********さん

2019/2/2118:25:00

仮面ライダー1号は10万ボルトの攻撃に
耐えれるらしいです!