ここから本文です

Twitterの取引で、交換することになったんですが、送り方が分かりません…1から教え...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2009:50:31

Twitterの取引で、交換することになったんですが、送り方が分かりません…1から教えてください!コースターを送るんですが、何で包んだ方がいいでしょうか?あと、どこに持っていけばいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/2/2022:48:19

郵送交換で大丈夫でしょうか?

コースターだったら、折れないようにダンボールを適度の大きさに切って挟んだ方がいいと思います。その後に濡れないように袋に入れれば大丈夫かと。その後封筒に

指定がないならおそらく普通郵便(定型・定形外)だと思いますので、上記の封筒に名前や住所など必要なことをかいて封をしたら、郵便局に行きます。窓口で重さやサイズから出される切手料金(送料)を払えば、そのまま発送してくれます。
自宅で重さやサイズから切手の料金が分かるなら、コンビニなどで切手を買い、封筒に貼ってからポストで出すことは出来ます

これがコースターではなく缶バッジやアクキー類でしたら、プチプチで二重にくるんで、定形外郵便です

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/23 12:08:45

細かくありがとうございます!本当に助かりました!ありがとうございます!!<(_ _)>

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる