ここから本文です

中国でスパイ罪で懲役6年の実刑判決を受けてる日本人女性って何者なんですか?

aaa********さん

2019/2/2711:00:03

中国でスパイ罪で懲役6年の実刑判決を受けてる日本人女性って何者なんですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2019/3/122:57:35

公安のスパイ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2019/2/2713:18:01

最近少しだけニュースで取り上げられていましたが伊藤忠商事の社員が1年、逮捕されているそうです。
中国の会社と伊藤は中国の地下鉄事業を合同で進めていたそうです。
https://www.mag2.com/p/news/387361
なんでもかんでもスパイ容疑で逮捕できる国であります。
人質をとれば、どうとでも脅し取引きできるじゃないですか。
例えば、契約料安くしろとか