ここから本文です

BTSの追加公演が発表されたとおもうんですが、あれって応募期間はいつからいつまで...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2010:27:27

BTSの追加公演が発表されたとおもうんですが、あれって応募期間はいつからいつまでですか?また、応募自体にお金はいりますか?公演自体のお金は何円ですか?無知ですみません。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aml********さん

2019/2/2012:56:04

チケットはFCが11,340円、一般が11,880円です。

チケットはFCが11,340円、一般が11,880円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yunnさん

2019/2/2010:34:11

ファンクラブのサイトみたらわかりますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画