ここから本文です

Google広告(旧Googleアドワーズ)の最終ページURLなのですが、添付画像のようにリ...

kn_********さん

2019/2/2012:23:57

Google広告(旧Googleアドワーズ)の最終ページURLなのですが、添付画像のようにリンクさせたいページのhttp://で始まるURLを入力すると、下部の表示URLにはwww.から始まるURL...

います。表示だけならいいかなと思って、実際に広告を表示させてみて、URLをクリックすると無効となってしまい、リンクされていません。解決法のわかる方がおられましたら教えてください。よろしくお願い致します。(画像のURLはサンプルであり、本物はしっかりと入力してます)

解決法,旧Googleアドワーズ,サンプル,下部,Adblock Plus,Google広告,ブラウザ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/2/2022:09:29

OPERA ブラウザ 起動

左上の赤い O をクリック

垂れ幕の下から4番目の設定をクリック

広告のブロック を ON

これで広告無しでネットが楽しめます。

ーー

chrome の場合、
以下をアドオンすると同じになります。
Ad block Plus

https://chrome.google.com/webstore/search/adblock%20plus?hl=ja

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/2019:35:45

>解決法のわかる方がおられましたら教えてください。

カテ違い