ここから本文です

30代女性です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2013:14:18

30代女性です。

半年以上前から口の中に小さいイクラみたいなできものがあります。大きさは変わっていないのですが、悪いものでないか不安です。
詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

できもの,小さいイクラ,半年以上前,口腔外科,詳しい方,口内炎,悪いもの

閲覧数:
1,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sip********さん

2019/2/2015:28:54

口内炎じゃないの?ビタミン不足の時出がちだったと思います。歯科医院で診察して貰ったら如何ですか。口内炎じゃなかったら、口腔外科に診て貰う事になると思います。

「口の中 できもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/2016:01:15

口腔外科で見てもらわないとわからないのでは