ここから本文です

AKB48SHOW(NHKBSプレミアム)が3月いっぱいで終了することが確定しましたが、番組...

san********さん

2019/2/2013:17:38

AKB48SHOW(NHKBSプレミアム)が3月いっぱいで終了することが確定しましたが、番組終了の理由はNGT事件が大きな原因でしょうか?

閲覧数:
456
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpg********さん

2019/2/2013:32:05

フルの高画質で聴ける番組だったので終わるのは嫌なんですけど視聴率もそうだと思いますね…土曜日の深夜から日曜日の深夜に移動したのでリアタイで観れるのも少ないと思いますし…

「AKB48SHOW」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eli********さん

2019/2/2111:30:46

NMB48新年会のビンゴゲームで毎年恒例の景品となっていた番組の出演権が、今年は無かったので、去年の年末には番組終了は決まっていたと思われます。なのでNGT48の事件は関係が無いか、少なくとも大きな原因では無い、でしょう。