ここから本文です

QuizKnockについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/2/2014:15:55

QuizKnockについて質問です

QuizKnockライターの山森さん(女性)って、ほぼ毎回の撮影の時にカメラの後ろ側にいるんでしょうか?

どなたか教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggq********さん

2019/2/2016:38:49

分からないですが、あくまで予想としてよく居ると思いますよ。
仕事的に(校閲)オフィスにいることが多い気もしますし、サブチャンみても初期からいらっしゃいますし、12時間クイズのときもほぼずっといたので、QuizKnockの影の立役者だと思いますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2016:56:42

    そうなんですね!
    最近見始めて、12時間クイズはまとまった時間が取れず まだ見ていないので初めて知りました
    回答ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/20 17:34:41

回答ありがとうございました!12時間クイズも早く見たいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/2/2016:01:41

①別に顔を出す必要がないから
ゲーム実況者もそうですが、別に顔を出さなければいけない、というわけではないので、本人が出したくないだけではないでしょうか

②演者じゃないから
今現在演者として認識されているのは
伊沢・川上・河村・ナイスガイ・こうちゃん・山本・ふくらP
の7人です
他の人でたまに出てくる三守さんとか鶴ちゃんとかはあくまでゲストって立ち位置っぽいです、どちらも一応ライターであることは間違いありませんけどね
それが分かるのが、この前上がった「正解は一週間後」だと思います
伊沢さんがご自身で「出演である7人」と言っていますので、そこから察するに他の方はゲスト扱いだと思います
演者でないから顔出しをしていない、ただそれだけだと思います