ここから本文です

海外に行く際に設定しないといけないケータイの設定を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/2/2014:41:12

海外に行く際に設定しないといけないケータイの設定を教えてください!

高額請求が来ないようにしたいです!

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/2/2015:44:06

データローミングOFF
モバイルデータ通信OFF

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/2/2018:44:21

携帯の電源をオフ、またはSIMカードを抜く。