ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/2/2016:01:10

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
296
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/2018:01:40

こんばんは(>_<)/
今夜はチキンフリカッセ(シチューオンライス)とマカロニサラダ('_'?)
マカロニサラダでのどごし生を1つやりました(^_^)

此方も段々と暖かくなって来ましたよ?
もう陽当たりが良い場所ではふきのとうが出てるな( ̄▽ ̄)ゞ

  • 質問者

    cat********さん

    2019/2/2018:14:44

    えーーー!言うてもそっちは寒いよ~(><)
    私は超寒がりだから、今日も朝から猫ちゃんの為にエアコンの暖房つけて、帰って来て私もぬくぬくしてます(*^^*)
    西日本はね、ふきのとう、もう出てた(売ってた)
    ふきのとうもね~、癖のある野菜やけど美味しいよね~。
    天ぷらもイイし、ふき味噌もイイよね!
    寒い冬が終わったら、山菜が楽しみになってくるよね!

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/21 16:07:08

ありがとー(ㅅ´ ˘ `)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

coc********さん

2019/2/2112:19:37

今日はXX年来の友人とよなよなバーに行くから多分ローストチキンとかヤッホーサラダとかフライドポテトとかピクルスとかソーセージとかだと思うしその後うちの近所のバーの姉妹店のシングルモルト屋さんに行ってオールドボトルかなんか呑んじゃって調子でてきちゃってシガーかなんか燻らせちゃったりしてもうこんな時間だし帰らなきゃ明日も仕事だしなんて言いつつぐだぐだ呑んじゃって呑まれちゃって嫌ぁああああ終電がァアアアアアアアアアアアハシレ~~~~~~~nannteitteケッキョク間に合わなくてじゃあの見直す!?みたいなアホ丸出しでどっちが会計したかわからなくなりつつタクシーで帰ってヨメにあんたたちはいつまでたってもおっきながきねとバカ煮されて、ええそうですよバカですけどそんなバカと付き合ってよく記憶失くすのはドコノダレナンデスカネエ的な逆切れしてお風呂入れず寝るんだよきっと
ま、終電でかえりますけどね(^。^)y-.。o○

as3********さん

2019/2/2107:00:33

おはよー 今朝は深夜2時から仕事をしてました・・・残り6枚貼ったら終り・・・
今日中に納品出来る・・・・

昨夜は具沢山 焼きそば を 母が作り それをアテに
飲みました

rin********さん

2019/2/2023:58:11

通じをよくするために、

生ワカメ
ひじき
を鍋に入れました。


るる茶も買いました。

sak********さん

2019/2/2023:19:36

お…………ば…………ん…………

晩御飯は鍋でした〜〜

鍋を齧ったわけではなく鶏鍋

さっき帰ってきて、風呂入ってビール飲んでマフ


by 燃えてる呑兵衛

xtd********さん

2019/2/2020:11:15

福ちゃん、こんばんは=^_^=

今日はお昼に焼肉を食べたので、夜はお蕎麦にしました
その前に天ぷらや蕎麦がき等を肴に珍しくウィスキー呑みました

スキーよりもウィスキーのやまさん。

福ちゃん、こんばんは=^_^=

今日はお昼に焼肉を食べたので、夜はお蕎麦にしました...