ここから本文です

ふと思ったんですけどEXOってk-popのアイドルグループで一番ボーカルライン強くな...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2016:59:13

ふと思ったんですけどEXOってk-popのアイドルグループで一番ボーカルライン強くないですか?

結局誰が一番歌上手いんでしょうか?

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exo********さん

2019/2/2017:52:39

EXOの中でしたらジョンデです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x17********さん

2019/2/2112:08:16

exoの中ですとジョンデですね
メインボーカル組のベッキョンとギョンスも、もちろん物凄く歌唱力が高いです
3人に隠れがちですが、シウミンとスホもしっかりボーカルのポジションはこなせますので、exoはグループとしてもうたがとても上手いです

run********さん

編集あり2019/2/2019:17:31

1番音程が安定しているのは
チェンかと思います
高音は現メンバーでは
1番なのかなと思います

しかし、EXOのメンバーは
上手です