ここから本文です

ポケモンプラチナ 改造コード

ita********さん

2008/11/317:20:18

ポケモンプラチナ 改造コード

プラチナのコードを教えて下さい。コードフリークです。

・壁抜けができる

・プレートが全部集まる

・シールが全部集まる

このコードを教えて下さい。

閲覧数:
6,512
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2008/11/405:59:50

あんたさー、とりあえず「ポケモン 改造」とか「ポケモン コードフリーク」で検索してみたら?

回答得られてないか、または罵倒されてるのが8割強いってるから。

答える価値もない質問だって判断されてるんだよ。

いい加減改造オタ連中も常識を理解したらいいのに…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2008/11/720:56:12

検索して調べてみてください。「コードフリーク コード」と検索すれば出ると思います。

それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。知恵袋で改造コードとか質問しないほうがいいですよ。
改造は個人で楽しむものですから。回答も出ないことが多いはずです。