ここから本文です

E653系に上沼垂色の485系1000番台の塗装は似合うと思いますか?(今年でいなほ号登...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2018:45:10

E653系に上沼垂色の485系1000番台の塗装は似合うと思いますか?(今年でいなほ号登場50周年なので、記念でこの塗装になってくれないかなと思いまして……)

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2019/2/2019:15:58

似合うと思います。
現行の単色系よりも、こちらの方が良さそうに思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/2/2021:32:00

似合わなくも無いと思います。