ここから本文です

発電機で溶接機を使う

アバター

ID非公開さん

2019/2/2018:59:33

発電機で溶接機を使う

三相200V 20KVAで50Aヒューズ

溶接機、単相200V機定格入力4.6KVA

よろしくないですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2019/2/2019:35:32

接続予定は単相200Vで4.6KVAの負荷。
線電流23A、三相に換算して8KVA、一次側に2倍の能力を要求するインバータ制御の溶接機を使うとしても、整備してある20KVAの発電機なら余裕があります。
サイリスタ制御溶接機や漏洩変圧器制御の交流アークなら「さらに余裕」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/2/2019:38:27

機種によります