ここから本文です

宝塚のお芝居にでてくる登場人物で、作品が違うだけで印象がガラリ変わる人ってだ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/2/2019:36:59

宝塚のお芝居にでてくる登場人物で、作品が違うだけで印象がガラリ変わる人ってだれを思い出しますか・・・?

個人的にはルクレツィアです。
「チェーザレボルジア」では姫姫としてお嬢様なのに
「ミケランジェロ」では愛に醒めた品のない女性になっていて
ああ、歴史って面白いと感じました。

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/2/2113:27:13

源義経もよく分からなくなったなw
この恋は雲の涯てまで
義経妖狐夢幻桜

質問した人からのコメント

2019/2/21 17:29:31

みなさま回答ありがとうございます!
そういえば轟が弁慶をした
高嶺主演の義経もたしかありましたね・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/2/2116:34:29

ルドルフかと

mai********さん

2019/2/2020:39:00

ロベスピエールとかですかね…

kan********さん

2019/2/2020:29:13

ルドルフ皇太子、エリザベート皇后、フランツ皇帝です。エリザベートとうたかたの恋では全然違います。

yuk********さん

2019/2/2019:38:09

ルドルフ皇太子