ここから本文です

少し急いでいます。ピアススタジオでは、どこまでピアスを開けてくれるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2020:31:51

少し急いでいます。ピアススタジオでは、どこまでピアスを開けてくれるのでしょうか。

おへそや腕のコルセットピアス(一度に沢山開ける?)などもそうですし、特に、性器のピアスというものがあるそうですがそちらはあけてくださるのでしょうか。

もし開けてもらえない場合、性器へのピアッシングはセルフしかないのでしょうか?

開けようとは思っていないのですが、少し気になりました。

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/2/2023:29:25

ピアススタジオでしたら性器へのピアッシングやコルセットピアスはできます。
普通の人には信じられない世界かもしれないですが、ピアススタジオはそういう専門の人達なので結構普通のことです。

ちなみに病院では開けてもらえません。
基本的に舌や耳など一般的に知られている場所しか開けてもらえません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 19:33:05

ありがとうございます。
いつか開けてみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/2/2100:01:34

ピアススタジオなのでどこの部位でもやってくれると思いますよ。

mar********さん

2019/2/2020:41:11

ピアススタジオでなくクリニックで開けた方がいいです