ここから本文です

カレーライスのとき、飲み物は何にしますか?

miy********さん

2019/2/2021:24:01

カレーライスのとき、飲み物は何にしますか?

閲覧数:
1,276
回答数:
114

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/2102:28:11

アイスコーヒーだったら嬉しいかな。

質問した人からのコメント

2019/2/25 11:09:53

皆さん有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/113件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a48********さん

2019/2/2319:22:50

自分は甘めのお茶や、ラッシー系統の甘い飲み物が好きです。
あまり辛いのは苦手ですがカレーは食べたくなるので…

noh********さん

2019/2/2312:55:04

お酒を知らない年代ならば
牛乳が1番でした♪

umi********さん

2019/2/2311:47:52

ace********さん

編集あり2019/2/2311:39:08

烏龍茶、若しくは、ROYAL Blue tea。
高級素材を使ったラッシーのどれかですね。

lou********さん

2019/2/2310:37:41