ここから本文です

風力エネルギーは有望ですか?

サンショウさん

2019/2/2021:49:37

風力エネルギーは有望ですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bio********さん

2019/2/2709:33:41

風力と地熱と海流は有望です

質問した人からのコメント

2019/2/27 21:42:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamadaharuo9さん

2019/2/2721:34:37

有望です。秋田県沖には着床式の洋上風力発電所が作られるようです。基底部分を工夫して漁礁にすると聞きました。洋上風力は陸上より利用率が高いのです。きっと良い効果を生むでしょう。