ここから本文です

自動車のHIDヘッドライトですが、D2RにD2Sは入りますか

tin********さん

2019/2/2022:03:00

自動車のHIDヘッドライトですが、D2RにD2Sは入りますか

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2019/2/2022:42:04

入るには入りますが、D2Rはマルチリフレクターヘッドライト用で、D2Sはプロジェクターヘッドライト用です。
D2Sにはシェード(遮蔽板)が付いています。
シェードが付いたままマルチリフレクターヘッドライトに装着すると、正常な配光にはなりません。
※逆も然り

質問した人からのコメント

2019/2/22 21:08:27

回答ありがとうございます!
お世話になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/2106:07:09

自動車のHIDヘッドライトですが、D2RにD2Sは入りますか

自動車のHIDヘッドライトですが、D2RにD2Sは入りますか