ここから本文です

兵庫県立大学の新入生歓迎会ってみんな参加するものですか? 兵庫県立大学に春か...

mk_********さん

2019/2/2022:47:00

兵庫県立大学の新入生歓迎会ってみんな参加するものですか?
兵庫県立大学に春から入学する人がいたら、回答お願いします。
他大学の方も新歓の参加率がどんな感じなのか回答お願いします。

部活とかサークルの新歓ではありません。

補足一緒に入学する友達ととかじゃなく、一人で参加する人って少ないですか??

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/2022:56:35

旦那が兵庫県立大卒なので聞いてみました!
入学前にあるやつですよね?
だいたい参加する人が多いみたいですよ。
同じ高校の人たちと一緒に行ったそうです。
食堂でジュースなどで普通に懇談会の雰囲気で、あらかじめ席を決められていたかくじ引きだかで、一緒に行った友人たちとはバラバラの席になったようです。
その先で知り合った人と友達になり、社会人となった今もたまに飲みに行ったりしてますよ!
うっすらとですが履修の話もあったそうなので、どうしても嫌でなければ参加しとくのが無難ではないかとのことです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「兵庫県立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upg********さん

2019/2/2114:58:55

今年兵庫県立大学受けます。
合格したら、新歓いこうと思います!
同じ学部だったら会えるかもですね!