ここから本文です

春秋航空を初めて利用します!飛行機も一度しか乗ったことがなく不安です。来週北...

jab********さん

2019/2/2023:24:56

春秋航空を初めて利用します!飛行機も一度しか乗ったことがなく不安です。来週北海道にいきます。身分証は学生証又は保険証でも大丈夫ですか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2019/2/2110:17:51

春秋航空日本でしょうか?
身分証の提示を求められたことはありません。もし求められても保険証でいいです。
気を付けることは搭乗手続き、搭乗時間を厳守することとでしょう。預け荷物があれば重さに気を付けてくださいね。航空券の種類によっては預けるのに料金発生します。

春秋航空日本のカウンターは第三ターミナル入ってすぐなのでそんな迷うことはないと思いますよ。少なくとも出発時間の1時間前には第三ターミナルに着くように計画されてください。

よい旅を!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtd********さん

2019/2/2101:45:10

航空券買ったのでしたら、身分証明書はもう必要ありません