ここから本文です

ギャラクシーs10スゴすぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2109:16:02

ギャラクシーs10スゴすぎませんか?

Xperiaが酷すぎて早くSONYに挽回してもらいたい所ですが...。

閲覧数:
1,126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/2/2110:50:10

研究開発費が違いすぎます。 無理です。 世界シェアも象と蟻ほどの違いですし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2200:46:24

    やはり開発費ですか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 18:35:47

ありありでした。

「ギャラクシーs10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2019/2/2301:19:04

片や世界シェアトップ、片やシェアランク外の弱小メーカーですからね。

開発の規模が違いすぎます。いまやSAMSUNGの敵は中国メーカー(華為、小米、歩歩高、レノボ)で。日本なんて全く相手にされていません。

日本メーカーは正直どこもまともなところがありません。
SHARP・・・日本メーカーでは最もマシだがそもそも親会社が台湾企業。
SONY・・・ハイエンド戦略で日本と欧米で展開するも、目新しい革新的なスマホを作れず失敗続き。
富士通・・・日本製にこだわりすぎてハイエンド端末が作れない。作ったら作ったで失敗する。日本メーカーでは最もやる気を失っている。
京セラ・・・日本でも欧米でもニッチ戦略なので、シェア競争とはほぼ無縁。

whi********さん

2019/2/2222:38:14

XperiaがGalaxyに追いつくことはほぼ不可能です。

Galaxy S10の発表会を見て、そう思いました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

my_********さん

2019/2/2117:09:59

釣れますか?
釣れませんね。

今時釣れる人いるの?

dro********さん

2019/2/2112:14:08

Xperiaに挽回なんて無理だ。Galaxyは10年間で20億台出荷したと発表したけど、Xperiaはピークでも3000万台~4000万台、2018年は1000万台。
スペックも違い過ぎる。GALAXY S10シリーズはRAMが8GB、12GBと世界最高、ROMも256GB、512GB、1TBと文句なしだが、もうすぐ出るXperia 10ZはRAM 6GB、ROM 128GBと世界最低、GALAXY S10eと同等スペック。それでいて値段がバカ高い。売れるはずがない。
周回遅れ。それも2~3周遅れ。撤退するか事業売却のどちらしかない。