ここから本文です

ストーカーの気持ちが分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2110:08:47

ストーカーの気持ちが分かりますか?

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/2/2110:22:01

分かる。分かり尽くしてる。寧ろ分かりみが深い。
でも、なろうとは思わない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 21:32:12

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/2/2116:26:06

気になる記事で読み込みが遅い時に、つい更新ボタンを押してしまう。

通信料も増えて提供側からすれば迷惑なのに。

shi********さん

編集あり2019/2/2110:41:24

片想いの相手に対し
絶対に絶対に
バレないようになら
可愛い可愛い
動画を隠し撮りして
何度も何度も
観賞してみたい
とは思う。

盗撮だけど
変なのじゃなく
日常生活のね(笑)

ruc********さん

2019/2/2110:15:41

わからん
ストーカーはおそらく脳が退化してる

mir********さん

2019/2/2110:15:20

わかります…
一時的に頭がおかしくなるんですよ。
我に帰った時に自分が怖くなります。

wat********さん

2019/2/2110:12:02

分からなくはありませんが、絶対になりたくはありません