ここから本文です

今年は日東駒専で爆死した人が多くて大東亜帝国とか神奈川大学とか東京経済とか武...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2111:03:18

今年は日東駒専で爆死した人が多くて大東亜帝国とか神奈川大学とか東京経済とか武蔵野とかに人が流れるんですか?

高二なんですが動向が全く読めず悩んでます

閲覧数:
8,167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2122:43:55

日東駒専→神奈川→武蔵野→東京経済→大東亜帝国

↑あくまで自分が全て合格していたらの選ぶ順番です。

学部や学科にもよりますが、日東駒専志望の人は、神奈川〜東京経済の大学は滑り止めにはならないと思いますよ。

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kno********さん

2019/2/2112:54:22

日本大学・東洋大・龍谷大・京都産業大・近畿大・東邦大・順天堂大・神奈川大・愛知大はDランクですね。

東京経済大・武蔵野大はEランクですね。

日東駒専で全滅する人は神奈川大、東京経済大、武蔵野大を受験しても落ちています。