ここから本文です

宝塚歌劇団・轟悠 この人、トップになったのになんでやめずに専科に居座れたので...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2116:32:10

宝塚歌劇団・轟悠
この人、トップになったのになんでやめずに専科に居座れたのですか?なんで、いつまでも主役はれるんですか?この人が残れるくらいなら、残ってほしい人、他にいくらでもいる

のに。今の宝塚が好きな者にとってはウザイだけなんですけど、よほど協力なバックがついているのでしょうか?

閲覧数:
2,430
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxc********さん

2019/2/2406:46:03

この人、何やらせても同じ歌声、同じ演技。
雪トップ時代もたいへんな不入りで閑古鳥・・・
このため人気若手スターが補強のため雪組に集められるという事態に
なりました。

では何故理事になれたか?

それは劇団は一路真輝はじめ多くのトップに理事として劇団に
残ってもらえないか声をかけたんですが総スカン。
轟だけがOKしたからなんです。
各組主演で廻れるからというのを条件に・・・

全組降臨しましたが(今でも?)、当時のファンからは
クレームがすごかった。
ほんと凄かった。

その声は宝塚歌劇団にも届いている筈ですが、96期イジメ問題同様
宝塚歌劇団は平気で無視、何事もなかったかのように無視しました。
もっとチャンスを与えれば大きく伸びる生徒はいくらでもいるのに

理事としての箔をつけさせるため馬鹿のひとつ覚えのように
轟に主役を与え続ける劇団・・・

もういい加減にして欲しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「轟悠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na_********さん

2019/2/2318:51:34

私は轟悠がトップスターの頃より前から宝塚を観ています。元々あまり好きではなく、質問者様と同意見です。また車3つでとどろきと読む芸名すら宝塚の理事という立場に相応しい芸名なのか?とも思います。
ただ生涯独身で宝塚に居続けようという心意気と宝塚愛は半端じゃないと思います。そこは凄いと思います。
アンチ理事=今の宝塚が好きな人全員の意見とも限らないので、難しいですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/2/2305:09:48

私は、質問者さまのようには思いません。
不快な書き込みに驚きました。

pio********さん

2019/2/2120:49:34

正直今回をはじめ轟さんとよく組んでいる演出家の原田先生も、お世辞にも好評とは言えないのにやたら賞とったり演劇雑誌に名前が上がりますよね。
明確に繋がってるのか単にオジサン好みなのか分かりませんが、商業演劇を続けるには必要なことなのかと思います。
いろいろなところのご機嫌を伺う犠牲の上で、他の良作が成り立っているのが現状だと割りきります。

相手役や友人役も若すぎて違和感しかないので、もっと工夫すれば良いのにとも思いますが、すっかり東京がチケ難な今、取りやすい公演があるのは悪いことばかりでもありません。もしご贔屓が出たら楽に見れるチャンスとしてストーリー気にせずガン見できますし。

byj********さん

2019/2/2119:54:40

私はつい最近轟悠さんのファンになったので
嬉しい限りです(^▽^)/
皆さんが何といっても歌劇団が主演しなさいと言ってるんだから
文句は言わない方がいいのではないでしょうか

私はつい最近轟悠さんのファンになったので
嬉しい限りです(^▽^)/...

mai********さん

編集あり2019/2/2120:08:13

とどさんもそろそろ限界ですし、出る度に主役を取られては少し苛立ちますよね。
ほかの専科の方同様貫禄のある脇役に回って欲しい気持ちはよく分かります……が………