ここから本文です

半生タイプの讃岐うどん、未開封ですが賞味期限が2ヶ月以上過ぎています(>ω<) 見...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2118:44:41

半生タイプの讃岐うどん、未開封ですが賞味期限が2ヶ月以上過ぎています(>ω<)
見た目は真っ白なまま、カビなども見当たりませんが食べて大丈夫でしょうか??

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/2/2118:58:04

賞味期限が2ヶ月以上!!!

私ならば「食べません」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2019/2/2118:45:17

粉ものは怖いでっせー