ここから本文です

チョコラン アベンジスタのPSL型のおすすめ装備教えてください

sbc********さん

2019/2/2118:58:34

チョコラン アベンジスタのPSL型のおすすめ装備教えてください

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasT812さん

2019/2/2201:23:00

質問者様の現在持っている装備、課金の度合い、予算等々により変わります。
その辺を教えていただけるとありがたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2019/2/2210:44:45

装備とキャラステータス込みの数値で見たPSLアベの必要条件として…

P:たくさん
S:101か201
L:230

と、なります。言い換えれば条件さえ達成してれば装備は何でもいいですし、裸のままでもPSLアベを名乗れます。

現状ではLが必要条件に達していない為、PSLアベとは呼べない状態と思ってください。おそらくステータスの上限開放が未達の為このスペックになっていると思うのでLvを81だったか…まで上げて開放しましょう。

要はPSLのいずれかに補正があり、尚且つ数値が高ければいいのでオススメ装備は以下になります。

・アベ2装備(PSL)
・アベ1装備(PSL)
・ムラクモ和装備(PL)
・コスモ装備EX++(PSL)
・フェンリル装備(PS)
・モバガチャ装備

現状のチョコットEX++とチョコ○○装備5点は育成初期の装備として優秀です。そのステップアップとして上記装備が候補になります。最も高価なモバガチャに予算が届くなら買って終了。現実的かつ効果が高いのがアベ2装備です。バザーなどで見てみて予算が届くならそれを5点もしくは8点買うのがベスト。届かない場合に他が候補になる感じです。イベ限定で今は手に入らない物もあります。