ここから本文です

デンソーの期間従業員に応募しようと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2120:52:10

デンソーの期間従業員に応募しようと思ってます。

配属先は選べないらしいですが
自宅近くに配属させてくれるとか
何か配慮はありますか?
また、
遠隔地から入寮を希望する場合
どの工場に配属されることが多いでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

an_********さん

2019/2/2121:59:34

通勤であれば配慮してくれると思いますが、入寮であれば希望は一応聞いておく程度だと考えていいと思います。

私は三重県出身で、安城高棚希望でしたが西尾になりました。
同期は西尾希望でしたが安城になりました。


今は西尾が多いのではと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 22:23:25

参考になりました。
ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(790,061件)

【市原市】躍進する鉄道信号保安装置の製造販売企業での副...
  • 林総事株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜599万円
  • 千葉県市原市うるいど南
en ミドルの転職
次代を担う将来の工場長候補/金属加工業(精密加工業)
  • 葵機工 株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
マイナビ転職エージェントサーチ
工場基板技術者 エンジニア(電気・電子・機械)系 / 機...
  • ローム株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 京都府
Spring転職エージェント
食品工場での軽作業
  • 有限会社鈴木安太郎商店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 千葉県銚子市
イーアイデム
工場内・箱詰め作業|食品加工|工場の食品加工・トッピン...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市東区
パート・アルバイト.jp
豆腐油揚げ製造工場の工務作業
  • 有限会社 おぐり
  • 正社員
  • 月給14.5万円〜20万円
  • 栃木県佐野市飯田町
求人ジャーナルネット
(愛知/転勤なし)食品包装容器の製造(将来の工場長候補...
  • 株式会社セイコー
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県
doda
【交通費支給】食品工場での機械の洗浄
  • (株)ビケンテクノ サニテーション本部 東日本事業部
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 静岡県磐田市
ガクバアルバイト
10tドライバー、工場から工場への配送業務
  • 岡西運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜33.5万円
  • 岡山県岡山市南区浦安本町
e仕事のサンテク
■今から入寮OK #軽作業 #手持ち0円OK #入社祝金50万円 ★今...
  • 株式会社京栄センター 大阪事業所
  • 正社員 契約社員
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 兵庫県神戸市中央区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk_********さん

2019/2/2120:54:52

欲張らずに一歩ずつ階段を登りましょう。