ここから本文です

マウンテンバイクのシートポスト、これはママチャリの部品だと思いますか?

syo********さん

2019/2/2122:26:42

マウンテンバイクのシートポスト、これはママチャリの部品だと思いますか?

このパーツはマウンテンバイクらしくないと思いますか?

マウンテンバイク,ママチャリ,シート,部品,Kalloy,アルミ製シートピラー,街乗り車体

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kha********さん

2019/2/2200:43:25

形式はシティ車と同じだけど、MTBに使われてる製品は少し太い。
このタイプは80年代後半~90年代前半の国産MTBの低価格モデル(5~7万)によく付いていたが、Kalloyがスポーツ車タイプのアルミ製シートピラーを安く生産するようになるとあまり見ないようになった。

  • 質問者

    syo********さん

    2019/2/2300:50:09

    どんな感じでしょうか?
    画像か、アマゾンのURLを教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pe0********さん

2019/2/2122:30:22

逆に聞こう
いくらのマウンテンなんだ?

安い車体は街乗り車体だよ。