ここから本文です

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの演技って、ファンの方はどう思いますか。 今後、ド...

目の休息と視力回復さん

2019/2/2200:10:45

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの演技って、ファンの方はどう思いますか。
今後、ドラマなどで活躍出来る可能性は高いですか?

私はこの前少年倶楽部で初めて彼の舞台の演技を見て結構迫力ある演技を
すると思いました。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2019/2/2515:17:47

彼の演技は大好きで
どんな演技でもこなせるスーパージャニーズ俳優だなと思いました。
これからもどんどんドラマや映画でも大活躍をすると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgr********さん

2019/2/2200:12:38

すでに来年の映画を撮影してるよ。すすぴ

pio********さん

2019/2/2523:21:11

ファンしか価値を見出ださないでしょう。
ファンには絶対で世間では認められないのがジャニーズ。
特殊な魅力ということだね。