ここから本文です

欅坂46 vs X JAPAN どっちのほうが 日本の歴史じょう 偉大なグループとおも...

)(ボール2さん

2019/2/2201:17:13

欅坂46 vs X JAPAN

どっちのほうが
日本の歴史じょう
偉大なグループとおもいますか

ぼくは欅に1票ですっ

ファンとかのそういう目せんをぬきな目せんで

どっちのほうが世けんにえいきょうりょくあたえたといういみで
断ぜん欅のほうがすごいとおもいます
X JAPANは
名曲というか有名な曲は
紅とForever Love の2曲しかありません
けど
欅は
1stシングルのサイマジョから
セカアイ
二人セゾン
不協和音
風に吹かれても
ガラスを割れ!
アンビバレント
黒い羊
までシングルが
すべてネ申曲といわれています
それだけでなくカップリングも
キミガイナイやカタミラやオトシン
エキセントリックや避雷針
もう森など
名曲をこしてネ申曲がすでに3年ちょっとで
これだけたくさんあるんです

ぼくは欅のほうが日本の歴史じょうすごいグループだとおもいます
自信ありますっっ

みなさんもそうおもいませんか

X JAPAN,キミガイナイ,欅坂46 vs X JAPAN,欅坂,Forever Love,アンビバレント,えいきょうりょく

閲覧数:
655
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junk storyさん

2019/2/2623:01:09

たしかに欅坂の方が売れています。
しかし音楽の歴史から見るとヴィジュアル系というジャンルを確立し90年代のGLAYやL'Arc〜en〜CielなどのV系ブームの先駆的存在となった功績は大きいのではないでしょうか。
また欅坂は最近のグループなので現代で有名なだけで30年後に知られているとは限りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「欅坂46」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/2/2822:15:16

Xは、世界的に知られているので、日本のアーティストとしては、格上だと思いますよ!

tre********さん

2019/2/2316:30:28

乃木坂、欅坂、X JAPANが好きなんですが圧倒的にXだと思います。
90年代前半の人気は凄まじかったですし、ビジュアル系ロックを世の中に浸透させたのはXです。

pea********さん

2019/2/2300:10:47

ケヤオタだけど普通に考えたらX JAPANじゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

taila87さん

2019/2/2215:56:37

最近、アーティスト名変えただけで文言がほぼ同じ内容の投稿(こんなもん質問じゃない)が多いけど糞ガキの間で流行ってんのか?

くだらない。

kaz********さん

2019/2/2214:39:14

欅坂がこれからどうなるかは知らんが、X-JAPANは偉大ではないね…早朝ヘビメタとかヘビメタ運動会とか…芸人としては唯一無二ではあるが…。