ここから本文です

たこ焼きパーティーをします。だし汁につけて食べたいのですが、おすすめのだし汁...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2204:02:01

たこ焼きパーティーをします。だし汁につけて食べたいのですが、おすすめのだし汁の作り方を教えてください。市販のもので簡単に作りたいです。

だし汁,たこ焼きパーティー,作り方,市販,白だし,オススメ,キッコーマン

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csc********さん

2019/2/2205:29:55

ヤマサの麺つゆをお好みの薄さに水で割ってみてはどうですか。美味しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2019/2/2204:52:23

キッコーマン 香り 白だし


これ神。