ここから本文です

NHK朝ドラ101作目「スカーレット」戸田恵梨香の共演に北村一輝、富田靖子、大島優...

ka_********さん

2019/2/2205:12:42

NHK朝ドラ101作目「スカーレット」戸田恵梨香の共演に北村一輝、富田靖子、大島優子ら
AKBで随一の媚びを売る女!

大島優子
「戸田さんに『いいんだよ恵梨香で』と言われ嬉しかった」
これまでにも香里奈、ジャニーズの女帝など、芸能界、世の中の渡り上手、
一年もアメリカへ休養して普通なら干されて当然が朝ドラにレギュラー出演です。
NHKにも顔が効く人物がいるのでしょうか?

戸田恵梨香,大島優子,富田靖子,北村一輝,スカーレット,川栄,単身赴任者

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2019/2/2215:38:33

事務所の力でしょうね(笑)
海外留学って口実で逃げてほとぼりが覚めたころに舞い戻り川栄に追い越されてしまったから焦って事務所に泣きつき役をゲット。
お偉いさんと寝たのかも。
AKBのやつらは嫌いです。卒業してもね。
こいつらが日本の芸能のレベルを下げてる。日本の恥。

質問した人からのコメント

2019/2/24 09:03:35

私は好きですよ。
実力も才能も無い凡人が必死で縋ろうとする所が特に!

「戸田恵梨香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/2400:15:30

近年はNHK側が頭を下げて出演オファーするパターンが多い

新婚家庭の若い主婦層や単身赴任者から受信料徴収目的で(笑)

戸田恵梨香と大島優子は同じ1,988年生れという話題性も+に働く。

kaz********さん

2019/2/2212:56:19

すでに川栄の背中も見えないくらい差がついたな…

hjk********さん

2019/2/2212:53:17

こいつの芸歴は子役。

wto********さん

2019/2/2206:00:51

NHK朝ドラは救済で役を水増ししてねじ込むパターン多いです
誰でもいいような役に昔の大物女優が入ったり