ここから本文です

めざましテレビの久慈アナのお腹が大きいと感じるのは気のせいですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2207:31:45

めざましテレビの久慈アナのお腹が大きいと感じるのは気のせいですかね?

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/2523:46:26

久慈暁子さんは、よく食べるんだと思います。
味噌汁やレモンパンにがっつく姿は、かわいいです
インスタグラムでは、三上真奈さんや生田竜聖さんとハンバーガーを嗜んでいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/2/2207:38:21

きのせいですね、

ゆったりとしたふくをきているからですね、

たまにオッパイ強調に火がありますが、最近は、永島アナが強調の日が多いから、遠慮してるのかな。