ここから本文です

相葉雅紀さんがツイッターで話題になっているのを見ました。 底抜けに魅力的な...

ywq********さん

2019/2/2208:35:48

相葉雅紀さんがツイッターで話題になっているのを見ました。

底抜けに魅力的な人だなと感じました。

ふと思ったんですが、皆さんが思う相葉雅紀さんの一番のスキャンダルって何だと思いますか?

知っていたら教えてください

閲覧数:
447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npr********さん

2019/2/2708:34:31

雑誌やネットに載るネタは信憑性がなかったり、 悪意で書かれているが、
それらを知りたいのはどうしてだろうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「相葉雅紀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2019/2/2608:07:22

先の回答者が書いている相葉さんの実家の件はガセです。2013年にガセが広まった当時、相葉さんの母親が取材に応じて、 事務所からは一回も苦情を言われたことはないのに、トラブルになっているとか色々書かれているのは、 何を根拠にしているのか分からないと話していました。 ペナルティでCMを減らされたというのも嘘です。

hgr********さん

2019/2/2209:01:33

実家が無断で相葉雅紀のグッズや写真を公開して大問題。

ペナルティでCMを減らされた。