ここから本文です

友達に馬鹿にされました。自分は法政大学(市ヶ谷キャンパス)に合格して少なから...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2210:04:35

友達に馬鹿にされました。自分は法政大学(市ヶ谷キャンパス)に合格して少なからず浮かれていたんですが、成蹊に行く友達にMARCHには成蹊の方がふさわしい。成蹊の問題は難しいけど法政は楽だ。などいろいろ言われ

ました。別に法政の問題はGIS以外特段難しいとは思いませんし、特別頭がいいとは思っていません。だけど成蹊は法政をコケにするほど法政より優秀なんですか?僕は2教科で受けられるのに何言ってんだこいつとは思いましたが。

閲覧数:
985
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2019/2/2210:19:59

>MARCHには成蹊の方がふさわしい。

頭がイカれてやがる(笑)


MARCHは、明治、青学、立教、中央、法政の頭文字を取ったものだから、Seikeiはどう頑張ってもMARCHには入れないが(笑)

成蹊大学ってのを、法蹊大学に変えるか?

上野クリニックにでも行きやがれ!

って言ってやればよろし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2217:12:19

    中央も落ちてMARSとか言ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nun********さん

2019/2/2214:59:20

法政大学にも二科目入試はありますし、どちらも変わりません。 罵り合う必要がないと思います。

abe********さん

2019/2/2211:48:15

今年、立教理学部、成蹊理工学部に合格したものです。ちなみに法政も受験しました。自分からしたら難易度は成蹊も法政もあまり変わらないので、どちらの方が難しいとかは無いと思います。

sek********さん

2019/2/2210:21:42

負け犬の遠吠えってやつですわ。
法政大学、いいなーー
おめでとうございます

imu********さん

2019/2/2210:18:03

自分は田舎の自称進学校で、今年受験生でした。
毎年国公立に進学する人は結構いますがマーチに行く人は指定校を抜くと結構少ないです。
いけないとゆうのが正しいかも。

成蹊大学も優秀だと思うけど、やっぱりマーチは倍率も高いし、ブランドもあるし、偏差値も高いから法政はすごいと思います。
どっちがとかそんなこと考えても意味ないと思うけど、とにかく、法政大学は凄いですよ!

sac********さん

2019/2/2210:10:09

階級的報復だ