ここから本文です

毎日、毎日。 沖縄県産、黒糖使用の黒飴を 口に入れていたら。 やがてどうなる...

yuj********さん

2019/2/2210:56:59

毎日、毎日。
沖縄県産、黒糖使用の黒飴を
口に入れていたら。
やがてどうなると思いますか?



両方の肩に魔除けのシーサーが宿る(やどる)。

閲覧数:
81
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2019/2/2211:09:55

のど黒~飴~♪と瀬川瑛子が唄いながら添い寝する

質問した人からのコメント

2019/2/26 23:56:14

素晴らしい回答ありがとうございます。

皆様、面白い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/2/2514:16:39

のどがのど黒ちゃんになる。

hen********さん

2019/2/2514:00:33

SPEED離婚でお先真っ暗

piy********さん

2019/2/2306:28:16

血糖値が高くなる

com********さん

2019/2/2306:17:10

「歯磨きしたか~!」とドリフ霊が纏いつきます。
(yuj***さん分かる世代?でしょうか)

own********さん

2019/2/2305:52:44

沖スロのハイビスカスが光りまくる!連チャン連チャン大連チャン!!