ここから本文です

泣ける曲。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/2/2211:19:06

泣ける曲。

泣ける曲といえば何を思いつきますか。

補足補足します。

皆様早速の回答ありがとうございます。

当方既婚者で失恋というわけではありませんが泣ける曲を教えていただきたいです。

引き続き回答お待ちしております。

福山雅治,Aoi Teshima,さだまさし,Beautiful days,くまだまさし,曲,川中美幸

閲覧数:
885
回答数:
57
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/2/2215:15:57

中島みゆきさんの「雪」です。聞くたびに涙が出そうになります。
http://j-lyric.net/artist/a000701/l00f54b.html

  • 質問者

    aae********さん

    2019/2/2222:04:35

    聞いてきました。
    とてもいい曲ですね。
    中島みゆきは元々好きなんですよ。
    いい曲ばかりだと思います。
    独特の声もマッチしていますよね。

    回答ありがとうございました(^^)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/28 03:53:24

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。
いずれもいい曲ばかりでベストアンサーとても迷いました。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
中島みゆきさんの曲を元々好きであるとお伝えしましたら返信で他にも中島みゆきさんの曲を教えてくださいました。
どの曲も素晴らしいですよね。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/2600:43:36

他にも沢山あるのですが1~7は取りあえず、
古い曲でNSPというグループで抽出してみました。

最後の2曲は気分転換用に
お聴きください♪♪


♪雨は似合わない
https://www.youtube.com/watch?v=gAlV9e8tsDo

♪八十八夜
https://www.youtube.com/watch?v=oYcfx7jZDig

♪線香花火
https://www.youtube.com/watch?v=yVHTgsMMd44

♪赤い糸の伝説
https://www.youtube.com/watch?v=tzl5Vr-0y-E

♪夕暮れ時は寂しそう
https://www.youtube.com/watch?v=MLEBbMgu7ds

♪面影橋
https://www.youtube.com/watch?v=_HaVsK0ez2g

♪雪のララバイ
https://www.youtube.com/watch?v=kyNakGB6F4M



https://www.youtube.com/watch?v=I33CKl2U0Cc

https://www.youtube.com/watch?v=i8iGpGfCY-w

sin********さん

2019/2/2511:26:24

福山雅治さんの 「道標」です。


https://youtu.be/KfUR0I5J8Bg

nak********さん

2019/2/2511:21:17

さだまさしの”償い”がまだ出てなかったのが意外。

さだまさしだよ。くまだまさしじゃないよ。

dkb********さん

2019/2/2506:42:03

昨日テレビで観たのですが一青窈のハナミズキ
泣けました

toh********さん

2019/2/2505:52:30