ここから本文です

三代目のRTFの座席っていつ頃分かりますかね??

fau********さん

2019/2/2214:32:06

三代目のRTFの座席っていつ頃分かりますかね??

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/2/2215:20:18

紙チケ→公演日2週間前くらいに届きますので分かります。

電子チケ→早くて公演日の1週間前くらい〜遅くて公演日の2日前くらいに、電子チケット受取り案内メールが来ます。

質問した人からのコメント

2019/2/22 16:21:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/2/2214:52:13

チケットで確認するまでは分かりませんよ。