ここから本文です

親知らずを抜くために総合病院に行くのですのが、レントゲン写真を持ってるので初...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2214:34:11

親知らずを抜くために総合病院に行くのですのが、レントゲン写真を持ってるので初診のその日に抜いてもらうことって可能ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2019/2/2214:58:47

不可能だと思います。
生体は刻々と変化します。
数日前のレントゲンなど役には立たない場合も多く存在します。
再度その時点での検査データは必要ですし
親知らずを抜くには予約などしっかり準備をしてからです。
そう簡単なものではないと思います。
とは言え
行ってくれる所もあるかもしれませんから
行ったところで聞いてみると良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2019/2/2311:22:02

他院で撮ったレントゲンは参考にはされますが、新たに行く病院では再度レントゲンを撮るでしょう。
レントゲンはすぐに結果が分かるので、初診日に抜くかどうかは、レントゲン云々の話ではなく、貴方の歯の状態や病院の方針によります。