ここから本文です

伊豆旅行は楽しかったですかぁ?高級海鮮料理はそんなにおいしかったですかぁ? ...

rak********さん

2019/2/2214:51:05

伊豆旅行は楽しかったですかぁ?高級海鮮料理はそんなにおいしかったですかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ

この質問は、kog********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2019/2/2301:04:30

ボクは102才だから伊豆になんか旅行に行けないよ( `ー´)ノ

女子大生と同棲もしてるし、同伴だと金かかるもんね!

もぐもぐう~♪❤
はむはむう~♪❤

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2019/2/2220:08:42

いかなくちゃ 行かなくちゃ 君に愛に逝かなくちゃ!

いかなくちゃ 行かなくちゃ 君に愛に逝かなくちゃ!

kog********さん

リクエストマッチ

2019/2/2216:53:20

今回の旅行もまたふるさと納税の返礼品のクーポンで事実上のロハ旅行だったので、別注文で鮑のステーキ3240円を付けたけどすごい量でよく完食したと思うよ。美食が続くのは耐えられない年齢ですね。二泊したいと思わないな。

今回の旅行もまたふるさと納税の返礼品のクーポンで事実上のロハ旅行だったので、別注文で鮑のステーキ3240円を付けた...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2216:50:42

こんばんは。 夕方から雨になりました 雨 けっこう強く降っています。明日も雨でしょうね。さて、今日は網走から江別に引っ越してきてから一年です。

占ってみました。

鑑定結果が出ました。お答えいたします。

あなたの才能を発揮してください。
生産的に行動するために最も大切なのは、適切な道具を使用することです。な、

中略

この書き込みは取り消されました。

省略

旅行と配送状況のカード、重要なものを に する優先 によって、適切

17才 三上ナミ
https://www.youtube.com/watch?v=FfvTPvqlMy4