ここから本文です

zozotownの前沢さんの建築途中の豪邸に植えられている、下の画像の大きな木の種類...

goo********さん

2019/2/2215:32:47

zozotownの前沢さんの建築途中の豪邸に植えられている、下の画像の大きな木の種類が分かる方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、木の種類を教えて頂きたいです。

前沢,ZOZOTOWN,種類,豪邸,建築途中,エゴノキ,剛力

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/2/2221:06:14

ゴウリキとアヤメですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/2/2216:35:25

エゴノキ?
花が白か黄かもよくみえない

プロフィール画像

カテゴリマスター